4年前、このホームページを作った時に協力を頂いたお客様をのぞいて、ホームページに初登場してくださったのは、Mogちゃんで、そう言えば、昔20年くらい前に、Cocorocoのメンバーに浴衣の着付けを、したことがあったな。Haruちゃんの男物の姿決まっていたなーとか思い出しました。一つのグループのかたを、20年くらい見守って行けるっていいな。

今年は、浴衣もレンタルして、自分で着てくれて、かっこよく着こなしてくれているなんて嬉しいなと思います。今後も是非舞台で着ていってほしいと思います。段々カッコいい姿になっていて感激です。

また、レンタルというより、シェアリングという発想で、様ざまなかたの、協力を得て特殊ではあるのですが、洗代+アルファのレンタルを開始しています。協力を頂けるかた、ご連絡を頂けたらと思います。現在お顔の見える関係にて、浴衣や、七五三、袴を中心にシェアリングをしておりまして、少しずつ広げていっています。

アーティストが舞台で、浴衣や着物を着て演奏していくのをお手伝いしていけるのは、いいなと思います。世界観を表現出来たらいいだろうな、と思いますが、なかなかそこまで回らないので、せめて楽器演奏の場合は、動きを妨げないような着付けをしていこうと考えます。

人に見られるから洗練されていくというのも、きっとあると思います。表にでて、人前でなにかを伝えて行こうとするかたの、支援もさせていただけたらと思います。

1533007600793